個別銘柄マツダ(株)【7261】株式の運用成績

おはようございます。

自動売買.comを運営している”とし味噌”です。

日経平均株価は、2019年年明けから、あまりいい動きをしておりません。

今年はあまり上がり調子にならない予感がしますが、

自分の持っている現物株式を公開。

国内株式

マツダ(株)【7261】

 

2019年2月6日の終値は、

2019年2月4日の終値は、1222円 前日 +7円

今回もヤフーのチャートも載せてみました。

マツダ株の見解

自動車メーカーの一つのマツダです。

自動車銘柄の中では、安価で買える銘柄です。

自動車産業を支えている会社のため、

安定しているという点があります。

cx-5発売程度から所持をしています。

しかしながら、この銘柄は、

上がることがなく、下がり続けているという。

あまりオススメしていいのかわからない銘柄です。

配当は1回あたり2500円前後(100株)となっています。

今ならば、11万~12万円前後から所持できます。(未満株を除く)

今後について

マツダ株のチャートは、今は他の銘柄に比べてよいです!

結構マツダ株についていうと、珍しい傾向です。

1300円は目指せる展開です。

個人的には1300円程度までは回復するだろうと思います。

回復するときに要員となるのが、米国、そして、ヨーロッパ

など、海外市場です。

海外の景気もそうですが、人気も重要な点になります。

今回海外市場で使える。cx-9

こちらを投入してきました。

海外でも人気のSUVと、大型排気量と広いスペース(最大9人乗り)

という、マツダには今まで無かったタイプの車です。

成功するかどうかは別として、勝負できる1台ではないかと思います。

これが売れれば、株価は連動して、高くなるとみています。

 

You may also like